武雄温泉まちなか陶芸祭 2012 終了

2012年05月16日

 緑青 at 17:54 | Comments(0) | まちなか陶芸祭
   「武雄温泉まちなか陶芸祭2012shine

5月13日をもって終了いたしましたanimal


ゴールデンウィークから始まり、たくさんのお客様が武雄を訪れて下さいましたrvcardash


緑青でも、
「武雄焼って初めて聞いたよっ!」という方や、
「武雄ってそんなに窯元があるの?!」という声をよく耳にします。

そしてその度に、武雄焼について興味・関心を寄せて下さり、本当に感謝感激ですshineshine


本当にありがとうございますsign03sign03sign03




これからも、もっとたくさんの方に武雄焼を知って頂けるよう、さまざまなイベントをご用意致しておりますflair


またぜひご参加お待ち致しておりますnote



今回の武雄温泉まちなか陶芸祭にご参加、ご協力下さったみなさま、誠にありがとうございましたshineshine




最終日の5/13(日)、18:00より 京都屋駐車場にて
「陶芸三夜待」が行われました。

武雄の観光について、焼き物について、今後の武雄の発展について、意見・情報交換が行われておりましたeyeshine

たくさんの方々にご参加頂き、誠にありがとうございましたshine



まちなか陶芸祭2012』は終了しましたが、展示期間を延長されている宿泊施設もありますよspa

ぜひ足をお運び下さいねfootshine


緑青スタッフ by凛



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
緑青
緑青
佐賀県武雄市武雄温泉通りの“武雄焼”ショップ。
約30窯元分の作品を展示販売しておりました(^^♪

現在は「武雄温泉駅」や「まちなか案内所”がばい”」等で販売中です!
お知らせ